ブログネタ:星座教えて 参加中
本文はここから

----------------------------------

これなら答えやすい!

と思って参加してみたけど

あまり話題が広がらないテーマだったような・・・・



わたしは

水瓶座です。



けっこう気に入ってたりシマス

朝のめざましテレビの星座占いは欠かさずチェックしますが

けっこうすぐ忘れます・・・。

だって

世の中に何人水瓶座サンがいると思ってるんだーー

とか思うし。




あと、

たいていの人は

聖闘士星矢で


自分の星座がどんなキャラだったか


調べませんでしたーー




私は

「カミュ」っていう

けっこういい男で

氷河の師匠だった人だったような。

これがけっこううれしかったりしたんだな。


( ´艸`)


----------------------------------


星矢・・・・見たいなぁ。