昨日は


とーーってもいいお天気でしたね



双子を授かっちゃいましたヨ☆-????

おもわず写真撮ったもの!!





そんな昨日


実はmixiでお友達になったmokaチャンが


「里帰り出産」するということで


新潟へ帰ってきました。


で、「マタママさん同士会いませんか?」と


メッセージをいただき


こういう展開になったんです





WEB上でお友達になった人と会うのは初めてで




すんごいドキドキしたんですけど




mokaチャンがね



双子を授かっちゃいましたヨ☆-moka??
どえりゃーーーーかわいくて



心臓バクバクでした



里帰り出産がどのくらい前に帰省するものなのか分からなかったので


「9ヵ月くらいだっけ?」


って聞いたら


双子を授かっちゃいましたヨ☆-????


「もう臨月過ぎてるのよ~」


との返事が!!!


いいの


もう明日産まれておかしくないってことだよね


でもとりあえず無事にゴハンを食べて事なきを得ました・・・。




初めて会ったハズなのに


妊娠のハナシは尽きなくて


ツワリはどーだったかとか


どんな子供が出てきてほしいかとか


終始ベビチャン話で盛り上がっちゃいました。



いつか一緒に子供と公園でランチしたりしたいよねって。



絶対実現するといいな~




そうそう、そのmokaチャン


臨月なのに


私よりウエスト細かった・・・


体重も6キロくらいしか増えなかったんだって




うらやましぃ~~~