昨日ね


お仕事で打ち合わせに出かけたんですよ。



その時に


ふと、相手の方が発した言葉が


双子を授かっちゃいましたヨ☆-エロイ



「双子妊婦ってひとりよりもエロく見えるってOサンが言ってましたヨ」


って!!!!


なんじゃその意見はーーーー!!!


双子を授かっちゃいましたヨ☆-ガビン

大体妊婦のどこにエロスを感じるのか


それさえもわかりましぇん。



まぁ、そのOサンは私が双子妊娠してることは知らなかったから


私に対しての意見じゃなかったんだけどね。



どーなんでしょ?


双子妊婦はエロイっすか。







紹介するまでもない気がするけど


昨日はくまさんのリクエストで


やきそばを作りました。


双子を授かっちゃいましたヨ☆-やきそば

ピーマンとキノコとか入れたけど


野菜不足なので


ほうれんそうのごまあえを添えました。


ごまあえウマス