2日目の一大イベントは


以前ネットで予約した


ランチショー


なんせランチで3200円もしたのだ。


双子を授かっちゃいましたヨ☆-ランチショー会場


しかも協賛が「プリマハム」だから


肉が美味しいに決まってる


双子を授かっちゃいましたヨ☆-プリマ肉ランチ


そんなこんなの肉



この他に食べ放題のパンとナチョスがついてきたんです。


肉がでかくてウィンナーもパリッとしてて激ウマー


でも一番のヒットはオニオンリングでした(笑)




ショーもトイ2だけかと思ったら


他にも違う人達が出てきて踊ってくれたし


全テーブルに回ってきてハイタッチしてくれたり


てんこ盛りのショーで、ゴハンを食べるヒマがなかったくらい!


これは今度またディズニー行く機会があったら予約しようって思ったよ





しかし、この日は気温もあがって暑かった!


しかも土曜日で、前日とは混雑っぷりが全然違う


妊婦じゃなくたってコレは疲れます。




乗り物は


プーさんと、ピーターパンに乗って


あとはトゥーンタウンで涼んでいたんだけど


ここに念願の


ミッキー達が!!!


これは絶対マメマメさわってもらわなきゃ~~!!


ってことで


デジカメ持って挑んだんだけど・・・



若者&子連れママのパワーに負けて


ニンプーズはあっけなく撃沈・・・。


でもちょっと人気薄の「3びきのこぶた」クンと腹自慢しあってきました。


これだけでもちょっと満足したよ




こんなことしてる間にあっという間に夕方になって


最後はお土産巡り。


モチロンちまちまとチュロスやらポップコーンやらをつまみながら(笑)


チュロスもね、ハロウィンにちなんで「パンプキン味」があったんだよ。




気が早いかと思ったけど


マメマメにスタイを購入。


双子を授かっちゃいましたヨ☆-マメマメのスタイ♪

スタイはいくつあっても嬉しいものらしいからOKでしょ!



そして「さすがに疲れたね」ってことで


ちょっと早めにディズニーを後にしました。


あっという間の2日間だったよ。




ここで初めて知ったのが


姪っ子がディズニープリンセスの格好をして歩いていたんだけど


乗り物に乗るたび、店に入るたびに


「こんにちは、プリンセス」って声をかけられるの!!


これはすごくイイ!!


マメマメが女の子だったら(いや、男でも)絶対コスプレさせようって思いました!


双子を授かっちゃいましたヨ☆-プリンセス





くどいけどもうちょっと続く→