お久しぶり()です。


なんとか無事に帰ってきましたヨーー



疲れたけど


行って良かったと思いました。


いい思い出になったもん




さてさて、


軽くレポートなんてしちゃったりなんかすると


金曜の夕方頃TDL入場しまして


双子を授かっちゃいましたヨ☆-入場門


本格的なハロウィンは10日からだけど


すでにハロウィングッズも売ってて


かわいかったなぁ~



やっぱりね、雰囲気に溶け込みたいから


双子を授かっちゃいましたヨ☆-ミニちゃんの耳

こんな耳を装着してみたり。



もう、いい大人ですけどぉ~


イイジャン。




平日だけあって


全然混んでなくて


最初は「カリブの海賊」を5分待ち足らずで楽しんで




4月にOPENしたばかりの


双子を授かっちゃいましたヨ☆-モンスターズインク

「モンスターズ・インク」も1時間待ちくらいで楽しみました。


普通なら2~3時間は並ぶものなんだって。



その後「バズライトイヤー」に乗って


さらに


姪っ子が「アリスのコーヒーカップ」に乗りたいと言いだしたので


ニンプーズは休憩。


コーヒーカップはラクそうに見えるけど


あの遠心力はたぶん危険だ。




そして夜はやっぱり


双子を授かっちゃいましたヨ☆-パレード

パレード!!


初めて見ました!パレード!!


私の写メからはボヤボヤだけどキレイでダイナミックで


なぜか涙が出てきちゃいまして


どんだけ涙腺弱いんだって感じ(笑)




で、夕飯はウエスタンランドでカレーを食し


花火を見てホテルへ帰宅。


初日からてんこ盛りで移動したから、


ちょっと疲れて


ホテルに戻って即バタンキューでした・・・