落ち込みも半回復中デス。



明後日は検診なのに



こんな不安定な気持ちで行ったらバチがあたるわ。



がんばるぞぉ







休日中に西松屋で買ったものリストです。



メモメモ~~っと。


双子を授かっちゃいましたヨ☆-西松屋01

2枚しかないと、使う日を考えちゃうけど


たくさんあると、毎日履けてうれしい。


双子を授かっちゃいましたヨ☆-西松屋02
どっちもバーゲン品


デニムパンツはMサイズを買ったんだけど


まだブカブカでした。


チュニックは今更半袖買うのも・・・って思ったけど


「妊婦サンってチェックなイメージ」


だったから1着くらいほしいなーって(笑)


タートルネック合わせたら初秋まで着れるかな。



あと、散々迷って



結局買ったのが


双子を授かっちゃいましたヨ☆-西松屋03
「アジャスターバンド」


というもの


普段履いていたパンツやスカートの


ホックとホックをつなげてくれるものなんです。


これがあれば、マタニティパンツを大量購入しなくてもいいかなって。




妊娠後半はワンピースばっかりで


こういうの使う機会あるかどーか分からなかったけど


やっぱり気になったから買ってみました。




せっかく買ったから


絶対使おう