今朝、急に


「マタニティブルー」みたいなものが襲ってきました。


双子を授かっちゃいましたヨ☆-泣き


この子たちは無事に産まれてくるだろうか


周りのみんなから望まれて来る子なんだろうか


わたし、この子を産んで本当にいいのかな




そんな気持ちが


ふっと押し寄せてきたんです。



ツワリがおさまって


仕事も再開して


心に余裕ができてきたから


いろんなこと考えるようになっちゃったのかな。




ちゃんとこの子たちは


必要とされて


私のお腹の中にやってきたんだヨ


って


そんな言葉が欲しいです。




はー、


昼休みは


気晴らしに外に出てこようかな。