選挙の話ばっかりもなんなんで





今日は女友達3人でランチ行ってきました


昼前から入店して


ランチ終了の午後3時ぎりぎりまで会話が尽きなかったーーー!!


こんなに長居してよかったのかしら???


これまた妊娠してから初めて会ったから、


いろいろ言いたいことや聞きたいことが山ほどあって・・・


ガールズ・トークは楽しい




アジア料理のお店だったんですけど


今度こそ念願の「フォー」があるかな??


と期待したけど・・・



残念ながらランチメニューにはナッシング・・・・


なので、お店オススメの



双子を授かっちゃいましたヨ☆-グリーンカレー


グリーンカレーをいただいてきました




超辛い!!



でも超ウマイ!!!




一緒に食べた友達は別のカレー注文してたけど


辛すぎてギブアップしてました・・・。



ツワリが終わってから辛いのがたまらんのです。





そしてね


その友達がね


双子を授かっちゃいましたヨ☆-おまもり


安産祈願の


お守り



を買ってきてくれましたーーー!!


(中身を見せていいのか分からなかったからケースをば)




まだ、誰からももらってなかったから


すごくうれしくて


うれしくて


うれしくて



いい友達をもったなーって思いました


普通、妊娠したら、どのくらいで、誰がお守り系を買ってきてくれるんでしょうね?


私はてっきり最初はダンナさんが買ってきてくれるものだと思ってました・・・。