さきほど


「西松屋」に行ってきました


双子を授かっちゃいましたヨ☆-西松屋


あそこは安いよ~


って聞いてはいたものの


まさかこんなにお買い得だったなんて




狙いは


以前買ったマタニティショーツがなかなか良かったので


もっと買おうと思って


前回イオンで2枚980円だったんだけど


西松屋では



3枚599円!!



この違いは何!?



デザインは、シンプルなものだったけど


イオンで買った柄と似たものでも3枚799円だったよ~


これで充分です




ついでにバーゲン品で七分丈デニムパンツも買ってしまった


これまた499円・・・安すぎ。







今日から20週になりました


ついに20台突入


マメマメもぐんぐん成長してくれるとイイナ


記念に


双子を授かっちゃいましたヨ☆-お腹01


くまさんから写真を撮っていただきやした


大きさが分かるように腹帯装着中



双子を授かっちゃいましたヨ☆-お腹02


立派なお腹です



Hサンに「臨月みたい」と言われたハズです。

来週は検診だぁ!


一体腹囲何センチなんだろう??