あっという間に半日が過ぎちゃった~~!!



午後から休みを満喫しないとっ





妊娠してから体毛(産毛?)が濃くなるって言ってたけど


私も例に漏れず、おへその周りの産毛が濃くなってきてマス。


お医者さんに見られるのは恥ずかしいけど


まぁ、いっかってことで放置。




でもね




私の見えない部分に



ひときわ目立つ毛があったんですよぉーーーー!!


双子を授かっちゃいましたヨ☆-毛

オバQかと思いたくなるような


毛が3本・・・・



お腹の下部分だったから


見えなくて気づかなかった・・・・




もちろん、速効抜いてやりました


双子を授かっちゃいましたヨ☆-怒る





昨日のお夕飯は


スーパーの「おつとめ品」で


ゴーヤをゲットしたので



双子を授かっちゃいましたヨ☆-ロコモコ

ロコモコ風どんぶり


にしてみました




キムチも入れてみたけど


朝起きても口の中に味が残ってた・・・・


休日前じゃないとダメだね・・・・