前の日記で


「夢の国へ行こうか迷っている」


と書きましたが



アトラクションに期待をしていないニンプーズは


「ランチショー」を見ようってことになったんですね。




それがどうやら「予約制」だってことが判明し


しかも


前もってネットから予約をしなきゃいけないみたいで



メンバーの中で唯一ネットがつながっている家の


私がすることに・・・・


もうここまで予約してしまったら、行くしかないよね。




これまた、けっこう時間がかかりまして


まず、ショーが2つありまして


どっちを見るの?


って妹に聞き、


空席情報を見たら、


ランチなのに10:30からの回しか空いてなくて


それでいいのか?と確認をし、


そのあと、


何席にするの?


ってまた疑問が沸き


子供分のランチも頼むの?ってこともあり


(ベビーチェアを借りるかどーかとかもね)


それをいちいち妹に確認して行ったから




もーーー大変



双子を授かっちゃいましたヨ☆-予約する

散々質問をした結果



スルーフットスーのダイヤモンドホースシュー



というレストランの



ホースシュー・ラウンドアップ



というショーを見ることにしました。


なんだか分からない名前だけど


トイ・ストーリー2のショーらしいヨ


スティッチも気になったけど、若干高かったんだよね



でも、行く前に気づいてよかったです。


双子を授かっちゃいましたヨ☆-エセトイ
(似せてないよ)




精いっぱい楽しんできます~


(来月の話だけど)