お腹が大きくなってきたら


おへそがどんどんせり上がってきました。


だから


ちょっと気になっちゃって




昨日は風呂上がりにへそ掃除しました(笑)


双子を授かっちゃいましたヨ☆-へそ図



あと数ヶ月もしたら


逆におへそが出てくるんだよね??


そしたら


掃除のしがいもあるんだろうな~







昨日は低温注意報が出ていただけあって


寒かったーーーー!!



ちゅうことで



双子を授かっちゃいましたヨ☆-うどん

夕飯はあったかい「うどん」を


もっと野菜入れればよかったなー。




昨日の夜は、本当に寒くて


秋のニオイがプンプンしてました


この「秋に変わる季節」は


なぜだか人恋しくなっちゃいませんか?


双子を授かっちゃいましたヨ☆-リス