夢の国へ行くことになりました
双子を授かっちゃいましたヨ☆-夢の国
これは急遽決まったわけではなく



これまた妊娠2ヶ月先の先輩ママ「妹」から


「どっか旅行いこーよーー、もうしばらく行けなくなるんだよ~」と誘われたのは


私がまだツワリまっただ中のヘロヘロになっていた最中。




「んなもんいけるかーーー!!」




と最初は断ってたんだけど



「安定期に入ればツワリもおさまるから、ちょっと考えてみてよ」


と放置され、今に至る。


妹の思惑通り、元気になりました、はい





で、結局妹夫婦+ウチの母+わたし


という不思議なメンバーで決定しちゃいました。


くまさんはお休みがとれずに断念デス。




「どこか」→「夢の国」


に決定したのは最近で




どこか観光して疲れるよりも


あの国でまるまる一日ショーを見たり食べたり休んだりした方が


安全なんじゃないか。


と思い立ったみたい。




あ、コレの考えは妊婦二人の意見ね



他NO妊婦の方々は私達を無視して別行動予定。



アトラクションが堪能できない分


別のことで満喫してやろうと思い


ひとまず、ランチショーを予約してやろうと思ってマス。





でも正直・・・・
双子を授かっちゃいましたヨ☆-悩み

こんな考えがめまぐるしく回っています・・・・



お医者さんには一応聞いてみたんだけどね。


「大丈夫じゃないですか?」と安易な返事を・・・。


とりあえず次回の検診の結果次第かな?とは思っています。