イオンで入会していた




「プレママカード」が届きました。



双子を授かっちゃいましたヨ☆-プレママカード


イオンでのベビーグッズが



第2土曜日5%オフになるっちゅうことです。




イオンさんは今後夫婦家族ともどもお世話になると思うので


大事に使わせてもらいマス。




そのカードとともに


「妊娠ダイアリー」なるものも同封されていて




その最後のページで


「パパにお願い」ページがあって


自分が入院やら何やらで動けなくなったとき


ダンナさんにお願いしたいことをチェックしとこうってことでした。




皿洗いお願いね とか


洗濯お願いね とか


ゴミ出しお願いね とか


トイレ&お風呂掃除お願いね とか



それをみたくまさん




双子を授かっちゃいましたヨ☆-くまダンナ

って


その自信はどこからくるんだ!?



双子を授かっちゃいましたヨ☆-唖然



って返してやりました。









・・・・・


いえ、頼りにしております。


くまさま。