あと1週間で6ヵ月突入だーー



今日は


昨日の雨もあがって、晴れそうなので


ひとまず洗濯をば




ダンナさんが昨日上司にいいたいことがあるからって


飲みに行ってたんですよ。


そんな居酒屋クサーーイシャツは速攻洗ってしまわねば。


サラリーマンだもの、おつきあいとか大事なんでしょう。


飲みにいくのはいいけど


夜中に「マメ~~~~!」って叫んで起こされたのは


プチンときちゃったわい。


マメマメ大好きダンナさんは嬉しいけどさーー。



双子を授かっちゃいましたヨ☆-酔っぱらいくま





そんな今日は(どんな今日?)


まめまつり 」に行ってきます


このネーミング笑っちゃいました


子育てイベントみたいなものらしいんだけど


雑貨販売とか、軽いお食事とかできるみたい。


これまた妊娠7ヵ月の妹と未来のお姉ちゃん「姪っ子」と一緒に行ってきます。




楽しみ~