昨日、ダンナのくまさんが帰宅したとき


ちょうど私はお風呂に入ろうかと思っていた瞬間で


開口一番「なんだ、その腹は!?」って言われたーーーー


なんだとはなんだ。


私のマメマメズが入っているんだ。


どうやら、くまさんが見たのは腹の中心ではなく


横腹・・・。


お腹が大きくなるのを支えるために腹周りには皮下脂肪が溜まるもんなんだと


説明しても聞いてくれない。


いいけどさ、ついちまったもんは仕方ない




まだ5ヵ月の折り返し地点だというのに


8月最初まで入っていた普通のスカートが


今日履いたらボタンが止まらなくなっていたよ。


やっぱ双子だから腹の成長も勢いが増すんだろーーか。




でもそろそろ胎動を感じたいな