こんにちは!ぐっちぃです。
一卵性双子女子の育児絵日記を描いています。


※LINEで更新通知を受け取れます♪


どもです。

いつもありがとうございます。


本日「元気ママ応援プロジェクト」さんで第10話更新しました。

45383c76-2cc5-4451-b4e3-9433cbaff9c2

【双子あるある漫画】思わず信じてしまう「妊娠中の性別ジンクス」は双子にも適応される?



妊娠中、まだ性別が分からないとき
周りから「○○だから男の子じゃない?」「○○だから女の子じゃない?」と言われた経験はありませんか?

そんな話です。
ぜひ見てみてください!




今日は通常ブログもアップする予定なので
コメントの返信はそのときにしますね。
(とか言って更新しなかったらすみません(;´∀`))
 
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+; 




良かったらクリックお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


------------------------------------

PCから見ていただくとサイドカラムにもバナーがあったり
(連載中のWEB漫画に飛びます!あとLINEスタンプとか)
小さいこまめとのまめがいたりするので
もしPC立ち上げる機会がありましたら見てみてくださいね!

------------------------------------

赤すぐnetさん
赤すぐバナー
3月9日更新

元気ママ応援プロジェクトさん

元気ママバナー
本日更新(次回は3月31日の予定です)

camilyさん

camilyバナー
3月14日更新(次回は3月21日の予定です)


何かに使えるかもしれないフリー素材のイラストサイト。
こちら!

イラストカフェバナー
イラストカフェ