こんにちは!ぐっちぃです。
一卵性双子女子の育児絵日記を描いています。


※LINEで更新通知を受け取れます♪

>WEB漫画連載更新のお知らせ
>camilyさん【保育園年長時代再掲載】(11月06日更新)第97話 毎日かわいい|双子を授かっちゃいましたヨ☆
>ウーマンエキサイトさん【小学1年生時代再掲載】(11月04日更新)お仕事中のキモチ【双子を授かっちゃいましたヨ☆ 第40話】
>元気ママ応援プロジェクトさん(10月16日更新)【双子あるある漫画】旅行先で見かけた家族に共感した話。
------------------------------------

どもです。

いつもありがとうございます。

比較的平和な我が家だけど、争いになることもよくあります。
くまさんとこまめ1




くまさんとこまめ2
(ドアの開くほう逆だった…)


前は叱り方や怒り方の口調がわたしそっくり!だったんだけど、最近のこまめの拗ね方がくまさんそっくりになった(笑)

怒ると何も喋らなくなるの、困るだろぉ~私も毎度困ったんだよ…
くまさん分かってくれたかな…?


(このあと、ちゃんと仲直りしましたよー


クリックお願いします↓更新の励みになります!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 

with2

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+; 
コメントありがとうございます。
>きやとさん
サボさんはおっぱいないんじゃないかな…(笑)もともとサボテンだから刺されても痛くないのかな…やっぱ痛いのかな…?謎です
>米ちゃんさん
子どもの入院の付き添いは大変だったでしょうね( ;∀;)私はないんだけど、妹が付き添いをしたとき食事が一番困ったと言ってました。子供は出るんだけど親は出ないから毎度病院内のお弁当だったとか…。寝相は大丈夫でした?
サボ子さんもいますね。一応普通のサボさんだけど花が咲くとオネェキャラになる設定で描きました(*´ω`*)
>ピンキーさん
サボ子のおうちのゲストすごいですよね!!うちの子たちはDAIGOさんが他局に出ても「サボウィッシュの人だ」って言いますもん。ゲストみんなちょっとずつサボテンが混入してるのかわいいですよね。そのうち源さんも来てくれるんじゃないかとひそかに期待しています!そうそう、イスのおうえんだんとか流れると嬉しくなっちゃう!