こんにちは!ぐっちぃです。
一卵性双子女子の育児絵日記を描いています。


※LINEで更新通知を受け取れます♪


どもです。

いつもありがとうございます。



今朝、コンビニでちょっとショックな事件が!

3859

いつから変わってたんでしょう??



赤ちゃんの腕を表現するのに適していた
「ちぎりパンみたいな腕」という表現ができなくなっちゃったー( ゚Д゚)


(言ってましたよね??)



今後、どうしても「ちぎりパン」で例えたかったら

3860


って会話になるのかなぁと

ちょっと想像してしまいました(笑)




とか言いながら、こまめとのまめは「ちぎりパン」の腕じゃなかったんですけども…(;´∀`)




 
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+; 

コメントありがとうございます!


あらたまごさん
yuzumikanさん
チョコさん
くぅさん
名無しさん
るーさん

たくさんの方に吹いてもらって嬉しいです。3匹のクマたちも喜んでるはず!
言われて気づきましたが、私も子供の頃ぬいぐるみに名前を付けた思い出なかったかも…?というかぬいぐるみを持っている記憶があんまりないです。

(スパンクが一人いたんですけども(笑))
スパンク知ってる人が何人いるやら(笑)

他にも何匹か名前を持ってるぬいぐるみがいるんですけど、この3匹が今のところ最強です。

トイス・トーリーみたいにみんながいないときに動き出したらどんな会話してるか気になります!「俺、すごい名前つけられちまったぜ~」「俺なんで牛だぜ!クマなのに」とか言ってそう!

そしてくぅさんのジンクス話。よーく観察したらジンクスって合ってるのかも?私はほぼ「男の子」と言われ続けて女の子だったからなぁ(笑)でもたしかに言われているときは想像膨らんで楽しかったです(≧▽≦)

良かったらクリックお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


------------------------------------

PCから見ていただくとサイドカラムにもバナーがあったり
(連載中のWEB漫画に飛びます!あとLINEスタンプとか)
小さいこまめとのまめがいたりするので
もしPC立ち上げる機会がありましたら見てみてくださいね!

------------------------------------

赤すぐnetさん
赤すぐバナー
3月9日更新

元気ママ応援プロジェクトさん

元気ママバナー
本日更新(次回は3月31日の予定です)

camilyさん

camilyバナー
3月14日更新(次回は3月21日の予定です)


何かに使えるかもしれないフリー素材のイラストサイト。
こちら!

イラストカフェバナー
イラストカフェ