こんにちは!ぐっちぃです。
一卵性双子女子の育児絵日記を描いています。


※LINEで更新通知を受け取れます♪

>WEB漫画連載更新のお知らせ
>camilyさん【保育園年長時代再掲載】(11月20日更新)第99話 日曜日だからこその刺客|双子を授かっちゃいましたヨ☆
>ウーマンエキサイトさん【小学1年生時代再掲載】(11月18日更新)「おーい」ののばす音はどう書く?【双子を授かっちゃいましたヨ☆ 第42話】
>元気ママ応援プロジェクトさん(11月14日更新)【双子あるある漫画】たくみお姉さんに似てる(?)と言われた私がとったストレス発散方法
------------------------------------

どもです。

いつもありがとうございます。

今日はのまめのクラスの話です。
のまめ会社1


のまめ会社2


のまめ会社3

「今日会社がつぶれた」
って報告受けたとき、ちょっと吹いてしまった。


あいさつ会社のメンバーがマッサージ会社を設立したらしくて(笑)それであいさつ会社がつぶれたとか…。きっともっとちゃんした理由があるんだろうけど、のまめから聞いた話はざっくりだったよ

あいさつ会社の仕事内容をどう引き継いだのかも気になるけどマッサージ会社がいつどこでマッサージを行うのか私は知りたい(≧▽≦)

(ちなみにのまめは図書関係の会社らしい。平社員(笑))




◆ブロガーLINEスタンプ発売されたでー!


クリックお願いします↓更新の励みになります!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 

with2

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+; 
ごめんなさい、今週ちょっと返信が難しそうなのでコメント欄閉じさせてください~