こんにちは!ぐっちぃです。
一卵性双子女子の育児絵日記を描いています。


※LINEで更新通知を受け取れます♪

>WEB漫画連載更新のお知らせ
>camilyさん【保育園年長時代再掲載】(11月27日更新)第100話 オソロの攻撃力|双子を授かっちゃいましたヨ☆
>ウーマンエキサイトさん【小学1年生時代再掲載】(11月25日更新)お父さんはおもしろい人【双子を授かっちゃいましたヨ☆ 第43話】
>元気ママ応援プロジェクトさん(11月14日更新)【双子あるある漫画】たくみお姉さんに似てる(?)と言われた私がとったストレス発散方法
------------------------------------

どもです。

いつもありがとうございます。

なんとキャミリーさん、今日で100話目を迎えました!
キャミリー
>第100話 オソロの攻撃力

お揃いの服ってなんてこんなにかわいいんでしょうね!!!
つい昨日もお揃いの服を着ていたんだけど、「これぞ双子の醍醐味!」って感じでめちゃくちゃかわいかったです!

◆キャミリーさんでは挿絵も描いています。
37417_01_m
>【専門家・先輩ママ 教えて!】保育園ではどんな遊びをしているの?

37418_01_m
>【専門家・先輩ママ 教えて!】保育園での、保育士と保護者の面談ではどんなことを話せばいいの?

37416_01_m
>【専門家・先輩ママ 教えて!】保育園の連絡帳にはどんなことを書いたらいいの?


ぜひみてみてくださいー\(^o^)/


◆ブロガーLINEスタンプ発売されたでー!


クリックお願いします↓更新の励みになります!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 

with2

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;