こんにちは!ぐっちぃです。
一卵性双子女子の育児絵日記を描いています。


※LINEで更新通知を受け取れます♪


どもです。

いつもありがとうございます。


ご連絡遅くなりましたが
昨日【camily】さんで12話更新してました!


5683_01_m


第12話 うらやましい!|双子を授かっちゃいましたヨ☆



当時まだ5歳でしたが、6歳の今でもまだ抜けていません。
卒園式と入学式頃には抜けているかなぁって思ったけど
もう少し先のようです( ´∀`)つ


 
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+; 


良かったらクリックお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


------------------------------------

PCから見ていただくとサイドカラムにもバナーがあったり
(連載中のWEB漫画に飛びます!あとLINEスタンプとか)
小さいこまめとのまめがいたりするので
もしPC立ち上げる機会がありましたら見てみてくださいね!

------------------------------------

赤すぐnetさん
赤すぐバナー
3月9日更新

元気ママ応援プロジェクトさん

元気ママバナー
本日更新(次回は3月31日の予定です)

camilyさん

camilyバナー
3月21日更新(次回は3月28日の予定です)


何かに使えるかもしれないフリー素材のイラストサイト。
こちら!

イラストカフェバナー
イラストカフェ