こんにちは!ぐっちぃです。
一卵性双子女子の育児絵日記を描いています。


※LINEで更新通知を受け取れます♪

>WEB漫画連載更新のお知らせ
>camilyさん【保育園年長時代再掲載】(12月11日更新)第102話 お店やさんごっこしましょうよ|双子を授かっちゃいましたヨ☆
>ウーマンエキサイトさん【小学1年生時代再掲載】(12月9日更新)夫の外泊 私の態度の変貌今昔【双子を授かっちゃいましたヨ☆ 第45話】
>元気ママ応援プロジェクトさん(11月14日更新)【双子あるある漫画】たくみお姉さんに似てる(?)と言われた私がとったストレス発散方法
------------------------------------

どもです。

いつもありがとうございます。

本日月曜日は「キャミリー」さん更新日です。
保育園時代の記事を再掲載しています。
キャミリー01
>第102話 お店やさんごっこしましょうよ

のまめがひとり風邪で休んだとき(微熱程度だと、元気なんだよねー)お店屋さんごっこの相手をしたときの話です。
こんな無茶ぶりのお店はこれが最初で最後だったな(笑)

◆キャミリーさんでは挿絵も描いています。
キャミリー02
>【専門家・先輩ママ 教えて!】出産前、仕事はいつまで続ける?

キャミリー03
>【専門家・先輩ママ 教えて!】イヤイヤ期って、いつから、いつまで?

キャミリー04
>【専門家・先輩ママ 教えて!】おしえて!仕事・家事・育児をラクにまわすコツ


ぜひみてみてくださいー\(^o^)/


----------------------------------------

◆「月岡温泉巡り」2ページ描いています!
月刊新潟KOMACHI1月号(新潟版)
ニューズ・ライン
2017-11-25




クリックお願いします↓更新の励みになります!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 

with2

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;