こんにちは!ぐっちぃです。
一卵性双子女子の育児絵日記を描いています。


※LINEで更新通知を受け取れます♪

>WEB漫画連載更新のお知らせ
>元気ママ応援プロジェクトさん(12月11日更新)【双子あるある漫画】育休中参加したピラティス教室できいた「Eテレダイエット」
>camilyさん【保育園年長時代再掲載】(12月11日更新)第102話 お店やさんごっこしましょうよ|双子を授かっちゃいましたヨ☆
>ウーマンエキサイトさん【小学1年生時代再掲載】(12月9日更新)夫の外泊 私の態度の変貌今昔【双子を授かっちゃいましたヨ☆ 第45話】
------------------------------------

どもです。

いつもありがとうございます。

一回目の記事は元気ママさん更新のお知らせでした。
昨日アップした忘年会記事の続きです。
今度ははじめましての方を中心に描いていこうと思ったんだけど、参加者名簿を会場内に置き忘れると言う失態をしまして、思い出せる記憶を掘り起こして描いています( ;∀;)
忘年会03

(ゆきさんはジャムパンを持ってたわけじゃないよ)←最近ジャムパン話で盛り上がったので
昨日の金星さんもそうだけど、日本全国から集まる忘年会ってすごいな!とあらためて感動!

そして小春さん、昨日記事でもリンク貼ったけど、たくさんのブロガーさんの中から私を探しにきてくれて本当に嬉しかった!ズッペンというお土産までいただいてしまってこの気配り見習わないとと思いましたわ…(しかし使い方分からず本人にレクチャー受けた(笑))

つんさんは、ツイッターでよく拝見していたにもかかわらずフォローもできずに遠目から眺めているだけだったのですが、この機会にお話しできてよかった!

忘年会04

こめこさん、アメーバ時代から話をさせてもらってるにもかかわらずお会いするのが初めてで、かなりアワアワしてしまった…!「今日赤い服着てる人多いですよね、ドレスコードだったのかな(んなわけない)」みたいなわけわからんトークを炸裂してしまって正直こめこさんが何を話したか記憶が…(笑)

串子さんはムッキーさんと一緒に見つけにきてくれて、わあああ(感動)!ってなってました!小柄でとってもかわいい方でした。もっとお話ししたかった…


◆登場ブロガーさん


あと、お話したのに緊張で内容ぶっとんだトキヒロさん(もっとオトッペの話とかしたかった)、歌川たいじさん、なとみみわさんの掛け合いがとっても楽しかったし、ご挨拶しかできなかったかたくりこさん…ご挨拶するタイミングを逃したRINRINさん…。
まさかお会いできるとは思わなかった世紀末さん…!

前川さなえさんは昨年アワアワしたので、今年こそちゃんとお話ししたかったのに、今年もアワアワしてしまったので来年こそリベンジしたい…
白木さんとは「あっちむいてシルエット」やるつもりがやっぱり恥ずかしくてできなかったし…

また来年反省を活かして忘年会に挑みたいと思います!


4827



◆私が登場している!\(^o^)/


----------------------------------------

◆「月岡温泉巡り」2ページ描いています!
月刊新潟KOMACHI1月号(新潟版)
ニューズ・ライン
2017-11-25




クリックお願いします↓更新の励みになります!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 

with2

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;