こんにちは!ぐっちぃです。
一卵性双子女子の育児絵日記を描いています。


※LINEで更新通知を受け取れます♪

>WEB漫画連載更新のお知らせ
>camilyさん【保育園年長時代再掲載】(12月25日更新)第104話 のまめのお店やさん(2)|双子を授かっちゃいましたヨ☆
>ウーマンエキサイトさん【小学1年生時代再掲載】(12月24日更新)クリスマスは肉×寿司のコラボ【双子を授かっちゃいましたヨ☆ 第47話】
>元気ママ応援プロジェクトさん(12月11日更新)【双子あるある漫画】育休中参加したピラティス教室できいた「Eテレダイエット」
------------------------------------

どもです。

いつもありがとうございます。

今日はのまめの話題を。
図書っこ01



図書っこ02



図書っこ03


「どんな本を読んでた?」ってきかれるかと思ったら「類」で質問されて頭真っ白になった(笑)
これはなかなかの図書娘だと思ったわ…


親子で大好きな「きたやまようこ」さんの本はこれ







(漫画内でイスとイヌが逆でした

クリックお願いします↓更新の励みになります!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 

with2

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+; 
コメントありがとうございます!
>思いつかなかった!「片づける場所を移動する」という発想 の返信です。
>こまるさん
私もついそこらへんに上着をぽいっと置いちゃうのでコート掛けをどこかに設置しないとリビングの椅子が物置になってしまう…。なんとかせねば(;´∀`)
クローバ記事よかったですか??最初はオドオドしながら使ってたけど今は年末大掃除のかたわら音楽流しっぱなしです。ほかの方の記事読んで電話をかけられることがわかりましたわ(笑)すごいですよね!
>フォルネウスさん
クランパス怖い~!こんな話きいたらますますこまめが怯えてしまう(笑)
猫や犬ならかわいいですね 来年も怯えたらそれ話してみます!(忘れてしまったりして)
>きやとさん
人間の心理わかります!私も前にかわいいコップを買ったんですけど、ついつい100均で買ったコップばかり使ってしまいますもん。かわいいのは壊れたらやだなって心理が働くから使いづらいのかなって思いました(;´∀`)
たしかにケーキ!1晩であんなにたくさん作れないですよね…。そういうことでしたか…!大元の製造工場私もめぐってみたいです(笑)