こんにちは!ぐっちぃです。
一卵性双子女子の育児絵日記を描いています。


※LINEで更新通知を受け取れます♪


どもです。

いつもありがとうございます。


本日卒園式のため、予約投稿してます。

昨日の「こまめ編」ののまめバージョンです。


3883



モデルとトップモデルの差(笑)


たぶん、アニメの影響だと思うんですが
「トップモデル」になりたいとずっと言い続けています。
トップモデルってモデルの中でもトップクラスってことだよね?(当たり前

双子でモデルっていうとエビちゃんを想像しちゃうけど、そういうことでいいのかしら?
いつかのまめがエビちゃんみたいにトップモデルになれる日を夢見て私も生きるわw



のまめがモデル仕事で体づくりをしている脇で
余ったケーキ大量に持ち帰るこまめの姿とか想像すると笑える( *´艸`)





そして本日いよいよ卒園式にいってきます。
(ブログがアップされる頃は終わってるかもしれません;;)


昨日もちょこっと書いたけど、先日最後のクラス便りを持ち帰ってきましてね…

3884

何を見ても泣く!


先生があえてひらがなで子供でも読めるように書いてあるのを見て、それだけでじわっときたのに
その文章を子供ヴォイスで聴いたら絶対泣くに決まってる!

さらっとカウンターの上に仕舞った(置いた)のに、
同じ手紙が2枚あったという双子マジック。

(このあと食器を洗って言葉をかき消すという技を出しました。)




 
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+; 

コメントありがとうございます!


あおちゃんさん
こゆりさん
リモさん

>amutarouさん、こまめが売り子募集してたら推薦しときますね!てかこまめが店を出す頃にはあむちゃん何歳…ゴフッ
卒園式いっぱい泣いてくるね~!( ;∀;)

>あおちゃんさん、ですね!個人的にはチーズケーキ職人が欲しかったところです(笑)あとシュークリーム職人もいたほうがいいかなぁ?(笑)人件費だけが大量に…!
売り子募集してたらあおちゃんさんにもお声がけしますね!

>こゆりさん、意外と泣けなかったというのはあるかもしれませんね。子供の動きが気になってハラハラしちゃうとかありそうですもん。マスカラは逆にウォータープルーフの強力なやつを買っちゃいました。こんなまつげに優しくなさそうなマスカラ久しぶりに買ったわ(笑)明日しっかりと塗っていきますっ!ありがとうございます!

>リモさん、はじめまして!卒園式は今日です。泣いてきますね…!終わったあともちょっとした食事会があるらしいので、なるべく顔が崩れないようにしないと(笑)
きっといろんな思い出が走馬灯のように出てくるのかなぁと思います( ;∀;)こうして文章書いてるだけでも泣けてきます。ありがとうございます。
 
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+; 
 

良かったらクリックお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


------------------------------------

>WEB漫画連載更新のお知らせ

赤すぐnetさん(3月23日更新)

お母さん…ゆっくりごはんを食べられるっていいね…。とにかく大変な双子育児のスタート by ぐっちぃ


20160322151126



元気ママ応援プロジェクトさん(3月17日更新)

【双子あるある漫画】思わず信じてしまう「妊娠中の性別ジンクス」は双子にも適応される?

o0580040213594826986


camilyさん(3月21日更新)

第12話 うらやましい!|双子を授かっちゃいましたヨ☆

o0600040413599034242


何かに使えるかもしれないフリー素材のイラストサイト。
こちら!

イラストカフェバナー
イラストカフェ

------------------------------------

PCから見ていただくとサイドカラムにもバナーがあったり
(連載中のWEB漫画に飛びます!あとLINEスタンプとか)
小さいこまめとのまめがいたりするので
もしPC立ち上げる機会がありましたら見てみてくださいね!
------------------------------------