こんにちは!ぐっちぃです。
2009年うまれ、小学2年生の双子女子「こまめ のまめ」の育児絵日記を描いています。


↑↑↑
LINEに登録してもらえると更新の通知が届きます( ^)o(^ )

>WEB漫画連載更新のお知らせ
>camilyさん【保育園年長時代再掲載】(1月29日更新)第109話 見た目で判断しちゃいけない|双子を授かっちゃいましたヨ☆
>ウーマンエキサイトさん【小学1年生時代再掲載】(1月27日更新)冬に家の鍵を閉められたのはツライ【双子を授かっちゃいましたヨ☆ 第52話】

>元気ママ応援プロジェクトさん(1月8日更新)【双子あるある漫画】双子だとついアルバムを一緒にしてしまいがちだけどひとりひとりがオススメだと思う。
------------------------------------

どもです。

いつもありがとうございます。

本日2回目の更新です。
>一回目はキャミリーさん更新のお知らせでした

2回目は通常記事です
中の人01



中の人02



中の人03




中の人04


「のまめのお腹に誰かがいて、泣くヒモを引っ張っってるんだなー」って泣きながら思ってたのね!?


反省してるとみせかけて面白いことを考えてたな(笑)


ちなみにのまめの言っていた話は「地獄のあばれもの」という話でした(気になって調べたわよ!)
>まんが日本むかしばなしのデーターベースにありました(詳しい内容はあんまり書いてないけど)


クリックお願いします↓更新の励みになります!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 

with2

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+; 
コメントありがとうございます
>なくしてわかるカギについた鈴の大切さ。の返信です。
>米ちゃんさん
ポケットに入れておくとすぐ取り出せるからいいですね。私はポケットに入れておいたことも忘れてカバンを漁りそうなので落ちないようにチェーン(!)でくくりつけけおかないとかも(;^_^A若者が財布とベルトをつなげてるみたいなアレ(笑)
聖闘士星矢はだいぶ大人になってから再放送で観たんですが、そっちに走ってしまう気持ちはとてもよくわかります(笑)!
>りんごさん
カギは不安になります…!でも持ち歩かないわけにもいかないし、どうしたものか…と 携帯にもつけたいくらいだけどこれは大きいからまだ見つけられています(;^_^Aネックストラップかぁ!いいかもしんないですね手に持ちたくないときに重宝しそう
>はとさん
だいたいどこに入れたかもわかるのわかるよ~!コートのポッケに入れていたとしてもリンリン言うし、間違って落としてもリンリン言ってくれそう(まだ落としたことはないんだけど…)DDさんってあのDDさんでしょうか~?
>きやとさん
家のカギの予備は家の中にあります(意味がないですね)車のカギの予備はどこにあるんだろ…実家かな…?ないと不安ですよね。もうひとつ作って夫にも持っててほしいです。
存在を隠してしまうの怖いです~。忍者になれそう(笑)