こんにちは!ぐっちぃです。
2009年うまれ、小学2年生の双子女子「こまめ のまめ」の育児絵日記を描いています。


↑↑↑
LINEに登録してもらえると更新の通知が届きます( ^)o(^ )

>WEB漫画連載更新のお知らせ
>camilyさん【保育園年長時代再掲載】(2月5日更新)第110話 小学校入学までにできるといいな|双子を授かっちゃいましたヨ☆
>ウーマンエキサイトさん【小学1年生時代再掲載】(2月3日更新)算数の答えに癒される【双子を授かっちゃいましたヨ☆ 第53話】
>元気ママ応援プロジェクトさん(1月8日更新)【双子あるある漫画】双子だとついアルバムを一緒にしてしまいがちだけどひとりひとりがオススメだと思う。
------------------------------------

どもです。

いつもありがとうございます。

本日月曜日は「キャミリー」さん更新日です。
キャミリー01
>第110話 小学校入学までにできるといいな


小学校入学前に保育園で小学校の先生からお話があったんです。「入学前にこんなことができるようになっているといいな」という内容でした。

そのとき「うっ」って思った気持ちは忘れない…

…でも実際入学してみると何とかなるもんだなって思いました子供を信じることは大事だなぁと。


◆キャミリーさんでは挿絵も描いています。
(前も紹介した気がするけどぜひとも)
キャミリー02
>【専門家・先輩ママ 教えて!】急な休みや、時短勤務で職場の理解を得るには?


キャミリー03
>【専門家・先輩ママ 教えて!】産休・育休中の健康保険や年金、税金の支払いはどうなるの?



ぜひみてみてください\(^o^)/



クリックお願いします↓更新の励みになります!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 

with2

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;