こんにちは!ぐっちぃです。
2009年うまれ、小学2年生の双子女子「こまめ のまめ」の育児絵日記を描いています。


↑↑↑
LINEに登録してもらえると更新の通知が届きます( ^)o(^ )

>WEB漫画連載更新のお知らせ
>ウーマンエキサイトさん【小学1年生時代再掲載】(2月10日更新)しっとり? ふんわり? シャンプー&リンスにこだわりを見せるお年頃【双子を授かっちゃいましたヨ☆ 第54話】
>camilyさん【保育園年長時代再掲載】(2月5日更新)第110話 小学校入学までにできるといいな|双子を授かっちゃいましたヨ☆
>元気ママ応援プロジェクトさん(1月8日更新)【双子あるある漫画】双子だとついアルバムを一緒にしてしまいがちだけどひとりひとりがオススメだと思う。
------------------------------------

どもです。

いつもありがとうございます。

昨日はコメントたくさんありがとうございました。
すでにマットを使ってない方や少しでも楽な方法を試している方いろいろいて参考になりました。珪藻土は流行ってますもんね…!私も塩用スプーンでひとつ持ってます。お手入れしなくていいのは魅力的…(次回の通常更新でお返事したいと思います)

さて本日は「ウーマンエキサイト」さん更新日です。
54
>しっとり? ふんわり? シャンプー&リンスにこだわりを見せるお年頃

です。
この記事を描いたときに「シャンプーやリンスの容器はちゃんと洗って乾かしてから詰め替えしないと菌が繁殖するので気を付けて!」というコメントをいただきまして
100均の広口容器で詰め替えをそのまま詰め替えずに使っています。
※↓イメージですけどこんな感じで

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 

with2

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;