こんにちは!ぐっちぃです。
一卵性双子女子の育児絵日記を描いています。


※LINEで更新通知を受け取れます♪


どもです。

いつもありがとうございます。


本日「元気ママ応援プロジェクト」さんで
双子あるある第11話が更新されました。

f3b0da42-89b3-485e-8a83-95a5f1e5ad48

【双子あるある】双子出産のお祝いプレゼントは何がいい?と聞かれたら私はこう答える!


です。
双子へのプレゼントって何がいいんだろ?とよく聞かれたりするんですが
やはり迷ったらシンプルにアレかな と!


服や靴は、2セット揃えようと思うとお値段も倍かかるし、
そのお返しも倍の値段になりますもんね…(;´∀`)
贈る方も返す方も考えてしまいそうです。




そしてのまめの熱が下がりきらず、本日は更新のお知らせのみで失礼します( ;∀;)


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+; 

コメントありがとうございます!

みほさん
みーさん

>みほさん、こまめとのまめ、年少さんくらいの頃ですが、今と比べてだいぶ幼い姿で「きゃー!」ってなってました(笑)(親ばか)子供は2年でだいぶ成長しますね!


>みーさん、アドバイスありがとうございます!了解しました!

>さっちママさん、そうなんです、のまめが急に熱があがったので私もびっくりしています。ちょっと休んで回復してもらいたいなぁと思っていますが…下がらないようならもう一回医者いってきます。

袋類は、保育園時代と同じくらい袋がたくさん必要でした。通学のとき持ちやすいようにいろいろ考えました…。たぶん夏休み後の2学期初日は荷物だらけになりそうですもんね…(;´∀`)ポケットポーチも必要ですよね!手作りしてあげるなんて!すごいです(^O^)/

マスクは給食で使うのですが、普通の白いのにしました(*´ω`*)

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+; 
 
 
良かったらクリックお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


------------------------------------

>WEB漫画連載更新のお知らせ

赤すぐnetさん(3月23日更新)

お母さん…ゆっくりごはんを食べられるっていいね…。とにかく大変な双子育児のスタート by ぐっちぃ


20160322151126



元気ママ応援プロジェクトさん(3月31日更新)

【双子あるある】双子出産のお祝いプレゼントは何がいい?と聞かれたら私はこう答える!

f3b0da42-89b3-485e-8a83-95a5f1e5ad48



camilyさん(3月28日更新)

第13話 手をつなご|双子を授かっちゃいましたヨ☆

5684_01_m2



何かに使えるかもしれないフリー素材のイラストサイト。
こちら!

イラストカフェバナー
イラストカフェ

------------------------------------

PCから見ていただくとサイドカラムにもバナーがあったり
(連載中のWEB漫画に飛びます!あとLINEスタンプとか)
小さいこまめとのまめがいたりするので
もしPC立ち上げる機会がありましたら見てみてくださいね!
------------------------------------