こんにちは!ぐっちぃです。
2009年うまれ、小学2年生の双子女子「こまめ のまめ」の育児絵日記を描いています。


↑↑↑
LINEに登録してもらえると更新の通知が届きます( ^)o(^ )

>WEB漫画連載更新のお知らせ
>>camilyさん【保育園年長時代再掲載】(2月26日更新)第113話 シャワーのあとって|双子を授かっちゃいましたヨ☆
>ウーマンエキサイトさん【小学1年生時代再掲載】(2月24日更新)パパ、双子にされるがまま【双子を授かっちゃいましたヨ☆ 第56話】
>
元気ママ応援プロジェクトさん(2月12日更新【双子あるある漫画】服は「もったいない」と思っているとあっという間に着れなくなるから今着せてあげて!

------------------------------------

どもです。

いつもありがとうございます。

本日月曜日は「キャミリー」さん更新日です
キャミリー01
>第113話 シャワーのあとって

この頃片方がお風呂あがるときもう片方がタオルもって待っててくれたんだよなぁ…なつかしい


◆キャミリーさんでは挿絵も描いています

キャミリー02
>【専門家・先輩ママ 教えて!】おしゃぶりは良くない?くせになる?

キャミリー03
>【専門家・先輩ママ 教えて!】お風呂に入れると泣くときどうしたらいい?

キャミリー04
>【専門家・先輩ママ 教えて!】求職中でも保育園の申込みはできる?


です!
ぜひみてみてください\(^o^)/


※昨日の記事で文字間違いが2か所ありましたー漫画内の「似て」が「以て」になってますし、最後の「軒並み」の意味が間違ってました(こちらは修正しました)
教えてくれた方ありがとうございます!


クリックお願いします↓更新の励みになります!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 

with2

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;