こんにちは!ぐっちぃです。
2009年うまれ、小学2年生の双子女子「こまめ のまめ」の育児絵日記を描いています。


↑↑↑
LINEに登録してもらえると更新の通知が届きます( ^)o(^ )

>WEB漫画連載更新のお知らせ
>camilyさん【保育園年長時代再掲載】(3月12日更新)第115話 (小学校説明会できいたこと)言い方ひとつ|双子を授かっちゃいましたヨ☆
>ウーマンエキサイトさん【小学1年生時代再掲載】(3月10日更新)小学1年生女子、和式トイレ克服まで・前編【双子を授かっちゃいましたヨ☆ 第58話】
>元気ママ応援プロジェクトさん(3月6日更新)【双子あるある漫画】双子の「いないいないばあ」のかわいさは破壊力半端ない!

------------------------------------

どもです。

いつもありがとうございます。

続きものの話なのにとびとびですみません。
>娘たち、コナンにハマる(1)
>娘たち、コナンにハマる(2)
の続きです。

---------------------------------

コナン07




コナン08




コナン09




コナン10

「時間がない」って私もよく言ってるんだけど、たぶん本当に何かをしたいなら無理にでも作るもんなんだなって、娘たちを見て思ったのよ。

娘たちがもっと小さかった頃、好きなものに対しての記憶力がハンパなくて感心してたけど、今はすっかり忘れちゃっててね…(サンリオのシナモンロールの好きさ加減はすごかったんだよ)ああいうのは幼児特有のものかと思ってたけど、今も健在で若干懐かしい気持ちになりました(笑)

でも言われてみれば私も小学生の頃ドラクエが大好きで攻略本を毎日眺めててほぼ記憶していたような気が…(笑)←今は全然覚えてないけど



◆インスタはゆるーい絵でお送りしています。
「ブログみてます!」ってコメントが嬉しくてニヤニヤしています。スマホからの返信が苦手で遅いですけどちゃんと見てますから~

インスタボタン


クリックお願いします↓更新の励みになります!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 

with2

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+; 
コメントありがとうございます。
>2年生最後の参観日と1年生最初の参観日…わたしの変化の返信です。
>薩摩の武士(モノノフ)さん
昔は参観しにくる親御さんもビシっとした格好できてましたよね?(きのせいかな?)お金持ちのお母さん…今なら考えられないような香りを出してきたんだろうなぁ…ちょっと想像がつく(;^_^A