こんにちは!ぐっちぃです。
2009年うまれ、小学2年生の双子女子「こまめ のまめ」の育児絵日記を描いています。


↑↑↑
LINEに登録してもらえると更新の通知が届きます( ^)o(^ )

>WEB漫画連載更新のお知らせ
>camilyさん【保育園年長時代再掲載】(3月12日更新)第115話 (小学校説明会できいたこと)言い方ひとつ|双子を授かっちゃいましたヨ☆
>ウーマンエキサイトさん【小学1年生時代再掲載】(3月10日更新)小学1年生女子、和式トイレ克服まで・前編【双子を授かっちゃいましたヨ☆ 第58話】
>元気ママ応援プロジェクトさん(3月6日更新)【双子あるある漫画】双子の「いないいないばあ」のかわいさは破壊力半端ない!

------------------------------------

どもです。

いつもありがとうございます。

先日娘たちが賞状を持って帰ってきました。
自分のことのように嬉しいもんですねえ
賞状の保管
※既出だったらすみません

これを自分で思いついたとき「わたしなんていいこと思いついたんだろ」って思ったんだけど(笑)

ちなみに大きいファイルは100均です(^^)A3くらいまで入るやつ。


◆インスタはゆるーい絵でお送りしています。
「ブログみてます!」ってコメントが嬉しくてニヤニヤしています。スマホからの返信が苦手で遅いですけどちゃんと見てますから~
インスタボタン


クリックお願いします↓更新の励みになります!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 

with2

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+; 
コメントありがとうございます。
>宿題を忘れたこまめの作業が細かい。の返信です。
>栗きんとんさん
言われてみればこまめの書いたマス目上手だなぁ(笑)
同じ家の中に同じ学年の子がいるってすごくありがたいことだなって思ったよ…。学年変わるとノートのマスの大きさも違いそうでここにきて新しいノート買いたくなかったから良かった(;^_^A
>米ちゃんさん
マスはべつにいらなかったんじゃ…と思ったけど、きっと小学生には重要なんでしょうね(;^_^A
青山さんは鳥取出身だったんですね!ふるさと館のツイッターちらっとみたけど、クリアボトルとかトートバッグがオシャレでとても欲しい…(笑)楽しんできてくださいね
歴史本以外にもあるの知りませんでした。あっちこっちにいるんですね(;^_^A
>小春@ぽかぽかびよりさん
枠まで書くなんて思わなかったー!でもうん、書きやすいし字が曲がらないし納得です。
私もここまで作り上げるまでにマスのこと気づいてあげれば良かった(;^_^A
>薩摩の武士(モノノフ)さん
上手に線をひいてますよね。わりと正方形に近いし。そういうの得意なのかな?