>はじめての方はまずは自己紹介を
------------------------------------
>WEB漫画連載更新のお知らせ
>camily【保育園年長時代再掲載】(4月30日更新)第122話 おしっこが間に合わなかった日(おまけ)|双子を授かっちゃいましたヨ☆
>ウーマンエキサイト【小学2年生時代再掲載】(4月28日更新)娘に対してのパパのデレデレ顔(本人無意識)【双子を授かっちゃいましたヨ☆ 第65話】
>元気ママ応援プロジェクト(4月2日更新【育児あるある漫画】待ちに待った入学式!我が子の成長した姿に感動…のはずが!?

------------------------------------

どもです。

いつもありがとうございます。

くまさんメガネ01

星野源も捨てがたかった…!
コナンくんと同じようなメガネは40代のおっさんがかけるとおっさん度が増した(笑)



↑はかせはこれね


くまさんメガネ02

もともとメガネ好きなので(みるほうね)じわじわテンションあがってます…!


-----------------------------------
◆インスタはゆるゆるとやってます。(最近ちょっと忙しくて更新少な目なんですが)遊びに来てね
インスタボタン


クリックお願いします↓更新の励みになります!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 

with2

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+; 
コメントありがとうございます。
>隠しきれないのまめのサプライズお手紙 の返信です。
>あすかさん
母の日でこんなことしてもらえるの初めてなので楽しみにしています(#^.^#)とはいえ違う可能性もあるかもしれないので期待せずに待っていたいと思います。
>こまるさん
ほんと…私じゃなくて好きな子にあげるものだったら(;^_^A半分だけわくわくしたいと思います。
女の子はプレゼント考えるの好きなんですねきっと(#^.^#)

>【振り返り記事】みてほしい時間にアナタはいない。 の返信です。
>クッキリさん
ですよね(笑)たまたまかもしれないけど家事が終わった瞬間や子供たちを寝かせた瞬間に帰ってくることが多い気がしますよね(;^_^A