>はじめての方はまずは自己紹介を
------------------------------------
>WEB漫画連載更新のお知らせ
>camily【保育園年長時代再掲載】(5月7日更新)第123話 ほっぺについてる|双子を授かっちゃいましたヨ☆
>ウーマンエキサイト【小学2年生時代再掲載】(5月5日更新)すみません、0歳児なめてました…っ!【双子を授かっちゃいましたヨ☆ 第66話】 
>元気ママ応援プロジェクト(4月2日更新【育児あるある漫画】待ちに待った入学式!我が子の成長した姿に感動…のはずが!?

------------------------------------

どもです。

いつもありがとうございます。

本日月曜日は「キャミリー」さんの最新話が掲載されています。
キャミリー01
>第123話 ほっぺについてる

かわいいんだな…これが…(笑)


◆キャミリーさんでは挿絵も描いています
のですが、今週は最新の挿絵が掲載されていたなかったのでまた次回…!


ぜひみてみてください\(^o^)/


-----------------------------------
◆インスタはゆるゆるとやってます。(最近ちょっと忙しくて更新少な目なんですが)遊びに来てね
インスタボタン


クリックお願いします↓更新の励みになります!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 

with2

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;