>はじめての方はまずは自己紹介を
------------------------------------
>WEB漫画連載更新のお知らせ
>camily【保育園年長時代再掲載】(5月14日更新)第124話 ひとりの自由時間|双子を授かっちゃいましたヨ☆
>ウーマンエキサイト【小学2年生時代再掲載】(5月12日更新)運動会の夜は何もしたくないの【双子を授かっちゃいましたヨ☆ 第67話】
>元気ママ応援プロジェクト(5月8日更新)【育児あるある漫画】「母の日だからママはゆっくり休んで」と言われたけれど・・・

------------------------------------
マナトピ」さんで美文字トレーニングの記事を描きました。みてね\(^o^)/
>美文字のコツを教えます!美文字トレーニングを体験レポート
------------------------------------
どもです。

いつもありがとうございます。


最近いろいろ事件が起きてて心配で心配で…
心配01

心配02

心配03
ちょっと前までは「そこまで心配しなくても…」って思うくらいの案件も、最近は心配で心配でたまらないです。
朝は「パトロール隊」みたいな方々も立ってるからありがたい気持ちでいっぱいなんですけど、自宅から大通りまでの道は立ってないので、そのわずかの間でさえも心配になってしまいます。

-----------------------------------
◆インスタはゆるゆるとやってます。(最近ちょっと忙しくて更新少な目なんですが)遊びに来てね
インスタボタン


クリックお願いします↓更新の励みになります!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 

with2

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+; 
コメントありがとうございます。
>国語辞典持ち帰りは重い。の返信です。
>米ちゃんさん
おまけで百人一首のポスターついてたんですか?楽しそう~!コナンの「から紅」観てから百人一首が気になってるようで(全然覚えたりはしてないんだけど)うちのとこにもついてきたらよかったなぁ(^^)カバーと外側のビニールみたいなところに名前かいたけど本体はかかなかった(;^_^A
そっか空調のお仕事だとお店終わってからになるんですね。旦那さまお疲れさまです!そして料理の時間が読めないのちょっとわかります。私も料理苦手なので…最初の頃そんな感じでした(;^ω^)
>小春@ぽかぽかびよりさん
置き勉ありだといいですよね~~何かの教科書は先生が保管しているのもあるんだけど家でほとんど使わないものは置いておいてもOKにしてほしい。海外のロッカーいいよね!ドラマみてて憧れたもん
辞典も毎回持ち帰ってきたの!?それは大変すぎる…( ノД`)キャリーバック持たせてあげたいくらいだよ…
>こまるさん
そのうち辞書もタブレットになって軽くなるといいなって思ったりしてました…。本をひくのも楽しいですが…重い…(;^_^A
水筒うちの学校も持ってきてもいいよって言われてるけどまだ持って行ってません。学校の水で足りてるのかな~?運動会はこっちは梅雨も近いせいか雨が多いんですよ…1年も2年も一回延期になったので今年は晴れるといいなと思っています