>はじめての方はまずは自己紹介を
------------------------------------
>WEB漫画連載更新のお知らせ
>ウーマンエキサイト【小学2年生時代再掲載】(5月26日更新)絶対について行かないで! 子どもと確認したい「知らない人」の定義【双子を授かっちゃいましたヨ☆ 第69話】
>>camily【保育園年長時代再掲載】(5月21日更新)第125話 インフルエンザ予防接種|双子を授かっちゃいましたヨ☆
>元気ママ応援プロジェクト(5月8日更新)【育児あるある漫画】「母の日だからママはゆっくり休んで」と言われたけれど・・・

------------------------------------
マナトピ」さんで美文字トレーニングの記事を描きました。みてね\(^o^)/
>美文字のコツを教えます!美文字トレーニングを体験レポート
------------------------------------
どもです。

いつもありがとうございます。


お知らせ遅くなりました!
土曜日は「ウーマンエキサイト」さんの最新話が掲載されています\(^o^)/
4枚目
>絶対について行かないで! 子どもと確認したい「知らない人」の定義

去年描いた話だけど何度読んでもやっぱり怖いよね…
先日の事件などもひっくるめて気を付けないといけないなと思いましたわ…


ぜひみてください\(^o^)/

-----------------------------------
◆インスタはゆるゆるとやってます。(最近ちょっと忙しくて更新少な目なんですが)遊びに来てね
インスタボタン


クリックお願いします↓更新の励みになります!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 

with2

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;