>はじめての方はまずは自己紹介を
------------------------------------
>WEB漫画連載更新のお知らせ
>camily【保育園年長時代再掲載】(5月28日更新)第126話 こまめがイチコロのポイント|双子を授かっちゃいましたヨ☆
>ウーマンエキサイト【小学2年生時代再掲載】(5月26日更新)絶対について行かないで! 子どもと確認したい「知らない人」の定義【双子を授かっちゃいましたヨ☆ 第69話】 
>元気ママ応援プロジェクト(5月8日更新)【育児あるある漫画】「母の日だからママはゆっくり休んで」と言われたけれど・・・

------------------------------------
マナトピ」さんで美文字トレーニングの記事を描きました。みてね\(^o^)/
>美文字のコツを教えます!美文字トレーニングを体験レポート
------------------------------------
どもです。

いつもありがとうございます。


図書館01



図書館02

(最近このオチ多い気がしてますが)

のまめが学校の図書室でなかなか本が借りられないと言うので図書館へ行ってきました。
やっぱ図書館の規模はすごいね!私も久々に大量の本を見て何か読みたくてウズウズしちゃいましたもん。(で、シャーロックホームズ借りてきた)

こまめは最初紙芝居の作りはどうなってるのか知りたいと言い出し(読みたいではない)その後工作や折り紙の本を必死に吟味してました。こまめらしいというかなんというか(笑)
のまめが最初に読んでた劇の台本も、こんなのがあるんだなーと思ってみてました。本気で友達と演じてほしいわ…(結局借りなかったんだけども

-----------------------------------
◆インスタはゆるゆるとやってます。(最近ちょっと忙しくて更新少な目なんですが)遊びに来てね
インスタボタン


クリックお願いします↓更新の励みになります!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 

with2

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+; 
コメントありがとうございます。
>「おつかれさま」と言って欲しいのまめ。の返信です
>こまるさん
この前はこまめが「腰が痛い」って言ってたくらいで、いろいろと大変だなーと思ってみていました(もう回復しました)お疲れですよね(;^_^A
>米ちゃんさん
大人になると毎時間何をするか決まってて大勢の人と接するのは苦痛だな…と思ってしまいます(;^_^Aでもたくさんのお友達と遊べて楽しいかな?
納豆の消費すごい!でも毎日でも食べたくなるのわかる!
>まきさん
子供の体力わかります!我が家は学童ですが帰ってきてからも2人で歌ったり踊ったり…(;^_^A一気に部屋の温度があがります。夜もなかなか寝てくれないですよね~
一緒に寝るわたしのほうが先に寝ることもあります(;^_^A
>たかさんさん
翌日は帰りバタバタしててすっかり忘れてて(;^_^Aその別の日に言ったんですけど「うん」ってそっけなく返されました(笑)学童前だったから照れたかな?
>ままさまさん
残業…( ;∀;)せつない!でも家に帰ってまで勉強するのつらい量の宿題になってきました…。勉強が終わるともう寝る時間ですもん
>ジュンジュンさん
「おつかれさん」の歌知らなくて歌詞見てきました。たしかに同じですね。最後の親目線の歌詞(?)がまたぐっときますね。娘に聴かせますっ!

>ハピバ!だいすけお兄さん!の返信です
>かなきゃむさん
チョコレート工場!わたしまだ観てないんですよ…( ;∀;)この前借りようとしたら「別なのがいい」って言われちゃって…。今度こそ借りてきます!
>米ちゃんさん
私もです~~。テレビつけたらもう終わってました…(´;ω;`)最近すれ違いばかりなので面倒くさがらず録画することにしました。

>わかりづらいこまめの優しさ。の返信です
>同じく双子!さん
なるほどー!断るのも優しさ!のまめもそうなのかも…?
のまめはどっちかって言うと「別々なのを食べて交換こしよ?」とはよく言っています。アイスやケーキは絶対かぶらないように買いますし買わされます(^^)