>はじめての方はまずは自己紹介を
------------------------------------
>WEB漫画連載更新のお知らせ
>camily【保育園年長時代再掲載】(6月11日更新)第128話 謎の欠片が現れた!|双子を授かっちゃいましたヨ☆
>ウーマンエキサイト【小学2年生時代再掲載】(6月9日更新)1人で「さかあがり」を練習! 努力家の娘にホロリ【双子を授かっちゃいましたヨ☆ 第71話】
>元気ママ応援プロジェクト(6月3日更新)【育児あるある漫画】どう過ごす?雨の日の室内遊びの楽しみ方

------------------------------------
マナトピ」さんで美文字トレーニングの記事を描きました。みてね\(^o^)/
>美文字のコツを教えます!美文字トレーニングを体験レポート
------------------------------------
どもです。

いつもありがとうございます。


本日月曜日は「キャミリー」さんで最新話が掲載されています
キャミリー01
>謎の欠片が現れた!


定期検診はちゃんといかないとだめですね…ってこのとき思ったのにこの後また2年くらい放置してしまったわたし…


◆キャミリーさんでは挿絵も描いています。
(過去に紹介済だったらすみません
キャミリー02
>人見知りさんにも出来る、保育園ママ友の作り方


ぜひみてみてください\(^o^)/
-----------------------------------
◆インスタはゆるゆるとやってます。(最近ちょっと忙しくて更新少な目なんですが)遊びに来てね
インスタボタン


クリックお願いします↓更新の励みになります!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 

with2

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;