>はじめての方はまずは自己紹介を
------------------------------------
>WEB漫画連載更新のお知らせ
>camily【保育園年長時代再掲載】(7月3日更新)第131話 ことばのちから|双子を授かっちゃいましたヨ☆
>ウーマンエキサイト【小学2年生時代再掲載】(6月30日更新)子どもの寝相対策! 攻撃から身を守るために…【双子を授かっちゃいましたヨ☆ 第74話】

>元気ママ応援プロジェクト(6月3日更新)【育児あるある漫画】どう過ごす?雨の日の室内遊びの楽しみ方

------------------------------------
マナトピ」さんで美文字トレーニングの記事を描きました。みてね\(^o^)/
>美文字のコツを教えます!美文字トレーニングを体験レポート
------------------------------------
どもです。

いつもありがとうございます。


昨日月曜日に「キャミリー」さんで最新話が掲載されていました。
キャミリー01
>第131話 ことばのちから

こういう話は定期的にきますよね…?
私も子どもの頃にいつか家族が死んじゃう~って想像して泣いてたこともありました



◆ライターの曽田さんがなつかしい記事を紹介していたのでこちらもぜひ
たなばた
>七夕の短冊、願いがかなう「お作法」があった!?

あつい
>夏!灼熱のキッチンで素早く夕食を作るコツ

水遊び
>水遊びシーズン!楽しく安全に遊ぶために知っておきたいこと


ぜひみてみてください\(^o^)/

-----------------------------------
↓新潟Komachiさんで漫画を描いています!

月刊新潟KOMACHI 8月号
ニューズ・ライン
2018-06-25



-----------------------------------
◆インスタはゆるゆるとやってます。(最近ちょっと忙しくて更新少な目なんですが)遊びに来てね
インスタボタン


クリックお願いします↓更新の励みになります!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 

with2

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;