>はじめての方はまずは自己紹介を
------------------------------------
>WEB漫画連載更新のお知らせ
>ウーマンエキサイト【小学2年生時代再掲載】(7月14日更新)夏休みのお弁当、メニュー選びが悩ましい【双子を授かっちゃいましたヨ☆ 第76話】
>元気ママ応援プロジェクト(7月9日更新)【育児あるある漫画】誰か代わって…!子育てママの食事作りは一苦労
>camily【保育園年長時代再掲載】(7月9日更新)第132話 いっしょうのお願い|双子を授かっちゃいましたヨ☆

------------------------------------
マナトピ」さんで美文字トレーニングの記事を描きました。みてね\(^o^)/
>美文字のコツを教えます!美文字トレーニングを体験レポート
------------------------------------
どもです。

いつもありがとうございます。


これが始まると「夏が来た!」って思います(^^)
スタンプ01


スタンプ02


スタンプ03


スタンプ04

のまめのお姉さんっぷりに感動した

最初にやったのが何年前だったか覚えてないけど毎年この時期になるといろんなローソンを巡ってどんなスタンプなのか見るのが好きだったんです。
今年も当たり前のようにいくと思ってたけど…時が止まってるのは私だけだったようだ…(;^_^A

でもせめてステージ2までは回りたいっ!

ルパパトのスタンプ…せいやくん(ルパンエックスパトレンエックス)が3つも集まって「お母さん良かったねぇ」って娘に言われたよ\(^o^)/

-----------------------------------
↓新潟Komachiさんで漫画を描いています!

月刊新潟KOMACHI 8月号
ニューズ・ライン
2018-06-25



-----------------------------------
◆インスタはゆるゆるとやってます。(最近ちょっと忙しくて更新少な目なんですが)遊びに来てね
インスタボタン


クリックお願いします↓更新の励みになります!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 

with2

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+; 
コメントありがとうございます。
>髪の毛長い子は「貞子」ってあだ名がつくイメージの返信です。
>こまるさん
貞子…ピンとこなかったみたいです(;^_^A誰もが知ってると思って話しちゃいかんですねー(笑)
ただ、親から聞いて知ってるお友達もいるみたいで(親がホラー好きとか?)バラエティとか見てたら知ってるのかもしれませんね。
のまめの髪…長いんですよ…前髪もうまく分けると仲間由紀恵みたいな髪型になります。
>米ちゃんさん
スクリーンセーバーが貞子って!!!!見たくないよぉ~~!
13日の金曜日…先週そうだったじゃないですか!でもきっとわかんないんだろうなと思ってそっと心にしまっておきました(;^_^A
>マルーンさん
自分的にはついこの前のような気分だったけど、だいぶ前の映画だったんですよね~(;^_^Aそろそろリメイクされてまた登場しそうな予感…
>薩摩の武士(モノノフ)さん
バタリアンのタールマンが何者か分からないんだけど怖くて検索もできない…( ;∀;)夏のホラー特集怖くてうっかりテレビつけるのも恐ろしいです。
髪の毛、長いんだけどけっこう薄いんですよね…歌舞伎みたいにブンブン振ったら髪が抜けてしまう(笑)