>はじめての方はまずは自己紹介を
------------------------------------
>WEB漫画連載更新のお知らせ
>camily【保育園年長時代再掲載】(7月16日更新)第133話 誕生日の食べ物リクエスト|双子を授かっちゃいましたヨ☆
>ウーマンエキサイト【小学2年生時代再掲載】(7月14日更新)夏休みのお弁当、メニュー選びが悩ましい【双子を授かっちゃいましたヨ☆ 第76話】
>元気ママ応援プロジェクト(7月9日更新)【育児あるある漫画】誰か代わって…!子育てママの食事作りは一苦労
------------------------------------
マナトピ」さんで美文字トレーニングの記事を描きました。みてね\(^o^)/
>美文字のコツを教えます!美文字トレーニングを体験レポート
------------------------------------
どもです。

いつもありがとうございます。


さんすうセット01


さんすうセット02


さんすうセット03

などなど…(もっとたくさんある)

さんすうセット04

3年生くらいまで使うよとはきいてたけど、あっという間に使い終わっちゃったなぁ…。
こまめものまめもものすごくキレイに使ってくれたので来年の新一年生に譲ってあげたいくらいだよ…

-----------------------------------
↓新潟Komachiさんで漫画を描いています!

月刊新潟KOMACHI 8月号
ニューズ・ライン
2018-06-25



-----------------------------------
◆インスタはゆるゆるとやってます。(最近ちょっと忙しくて更新少な目なんですが)遊びに来てね
インスタボタン


クリックお願いします↓更新の励みになります!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 

with2

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
コメントありがとうございます。
>毎年やるもんだと思ってたローソンスタンプラリーの話の返信です。
>ヒロモチさん
去年まで楽しく3人で回ってたので今年急にそっけない態度とられたのでびっくりしました。こういうのって急にくるもんなんですね( ;∀;)そのうち「今年もこの季節なのね~」「ちょっと前までやってたね~」って会話する日もやってくるのかな…せつない。
むすこくんも自力で漕げってなるとやらなくなっちゃうかな(;^_^A戦隊もの卒業も寂しい!
>米ちゃんさん
3年生ってちょうどそんな時期なのかもしれませんね(;^_^Aというかこまめとのまめは逆に持ったほうなのかも…?私だけが取り残されているようです(;^_^A
そうえば私、スクリーンセーバー設定してなかったな…やらねば(貞子はやりませんよっ)
>マルーンさん
のまめの一歩下がってちびっこに譲るあたりがやけにお姉さんっぽくなっててびっくりしました。私からするといつまでも子供なので(;^_^A
そして徳島の「祠めぐりオリエンテーリング」ステキですね!小学生の頃合宿で自然の家に泊まってオリエンテーリングしたのがすごく楽しかった思い出があります。また機会があればやりたいです(^^)

>勇者が新潟に!(ライブドアブログ親睦会inNIIGATA。)(2)の返信です。
>みおさん
懐かしい記事にコメントいただいてびっくりしました。ありがとうございます。
ぽっぽ焼き、黒糖で作られたパンなので沖縄にもありそう…というか沖縄から伝わってたりして?ちんびんとはまた違った食べ物なんですかね?