>はじめての方はまずは自己紹介を
------------------------------------
>WEB漫画連載更新のお知らせ
>ウーマンエキサイト【小学2年生時代再掲載】(7月14日更新)子どものケンカ、親はどうするのがベスト?【双子を授かっちゃいましたヨ☆ 第77話】
>camily【保育園年長時代再掲載】(7月16日更新)第133話 誕生日の食べ物リクエスト|双子を授かっちゃいましたヨ☆
>元気ママ応援プロジェクト(7月9日更新)【育児あるある漫画】誰か代わって…!子育てママの食事作りは一苦労
------------------------------------
マナトピ」さんで美文字トレーニングの記事を描きました。みてね\(^o^)/
>美文字のコツを教えます!美文字トレーニングを体験レポート
------------------------------------
どもです。

いつもありがとうございます。


本日土曜日は「ウーマンエキサイト」さんで最新話が掲載されています
エキサイト77話

>子どものケンカ、親はどうするのがベスト?

ブログではあんまり双子のケンカの話は描かないけど、けっこうチクチク言い争ってるんです(;^_^A
最初は親も介入してたけど、あまりにも頻繁過ぎてキリがなくなり「いい加減にしろーっ!」って言っちゃうこともしばしばですわ(;^_^A

ぜひみてみてください\(^o^)/


-----------------------------------
↓新潟Komachiさんで漫画を描いています!

月刊新潟KOMACHI 8月号
ニューズ・ライン
2018-06-25



-----------------------------------
◆インスタはゆるゆるとやってます。(最近ちょっと忙しくて更新少な目なんですが)遊びに来てね
インスタボタン


クリックお願いします↓更新の励みになります!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 

with2

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;