>はじめての方はまずは自己紹介を
------------------------------------
>WEB漫画連載更新のお知らせ
>camily【小学1年生時代再掲載】(8月20日更新)第138話 昔の自分のウケる子|双子を授かっちゃいましたヨ☆
>ウーマンエキサイト【小学2年生時代再掲載】(8月19日更新)お盆が明けて、訪れる心の余裕【双子を授かっちゃいましたヨ☆ 第81話】

>元気ママ応援プロジェクト(8月13日更新【育児あるある漫画】ママにとってはちょっと大変?夏休みが・・・今年もやってきた!
------------------------------------
マナトピ」さんで美文字トレーニングの記事を描きました。みてね\(^o^)/
>美文字のコツを教えます!美文字トレーニングを体験レポート
------------------------------------
どもです。

いつもありがとうございます。

>昨日の話(福島・会津へ行ってきたよ(1))の続きです。
福島2_1




福島2_2


福島2_3

>「戊辰の偉人」をトレーディングカードに 会津若松商議所青年部が制作
ということでした。カード集めてどうすんの?って言われそうだけど、楽しそうじゃん~
全部集めるとレアカードが手に入るんだって!

>会津若松で「戊辰ミステリークイズラリー」 抽選で温泉宿泊券など当たる
そういえばお城でクイズの紙もらったけど、これのことだったのかと今更知る
ミステリーとつくとわくわくしちゃう


最近出かけるにしても地図や周辺の遊ぶところくらいしか調べていかなかったから、次回からはイベントもちゃんと調べようと思いました。絶対旅行が何倍にも楽しくなるもんね!
あとね、わたしたち食に興味なくて旅行先でも「とりあえずお腹が満たされればいっか」ってな感じでコンビニ弁当で済ませちゃったりすることも多かったんだけど、ご当地グルメを満喫することも大事だと思いました。旅と食は切っても切れない関係な気がする。
旅は食によって思い出すみたいなことを水曜どうでしょうで言ってた気がするし(違ってたらごめん)

ではでは今回もコマ数多くなりましたが、会津レポを終わります。
お付き合いありがとうございました。

>伝統会津ソースカツ丼の会
このホームページみてるだけでヨダレが…(笑)

----------------------------------
↓新潟Komachiさんで漫画を描いています!

月刊新潟KOMACHI 9月号
ニューズ・ライン
2018-07-25


-----------------------------------
※最近私のブログのイラストが無断で使用されているのをちらほらみかけました。無断転載禁止ですので、使用したい場合は一言お声がけください。
-----------------------------------
◆インスタはゆるゆるとやってます。(最近ちょっと忙しくて更新少な目なんですが)遊びに来てね
インスタボタン


クリックお願いします↓更新の励みになります!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 

with2

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
コメントありがとうございます。
>だいすけお兄さんの迷作劇場を観てきました(最終話)の返信です。
>カラオケ店員さん
コメントありがとうございます。カラオケはよく娘と一緒に行くんですがダムのまま音は利用したことがありませんでした。(でも迷作に一緒に楽しんだみんなは知ってました)おかいつ好きな店員さんがいるカラオケいいですね!店内におかあさんといっしょの曲が流れてたら私もテンションあがっちゃいそうです。
教えてくれてありがとうございます!次行くときはその部屋予約したいと思います
私は歌えないけど、歌えたらいいなと思ってるのは「まんまるスマイル」です(^^)
ドドドドラゴン懐かしい