>はじめての方はまずは自己紹介を
------------------------------------
>WEB漫画連載更新のお知らせ
>ウーマンエキサイト【小学2年生時代再掲載】(9月8日更新)薄着に注意。はみでたところが見つかった…!【双子を授かっちゃいましたヨ☆ 第84話】
>camily【小学1年生時代再掲載】(9月3日更新)第140話 子どもも驚きの部屋|双子を授かっちゃいましたヨ☆

>元気ママ応援プロジェクト(8月13日更新【育児あるある漫画】ママにとってはちょっと大変?夏休みが・・・今年もやってきた!
------------------------------------
マナトピ」さんで美文字トレーニングの記事を描きました。みてね\(^o^)/
>美文字のコツを教えます!美文字トレーニングを体験レポート
------------------------------------
どもです。

いつもありがとうございます。

昨日土曜日は「ウーマンエキサイト」さんで最新話が掲載されていました
84
>薄着に注意。はみでたところが見つかった…!

です。

最近は台風もあって涼しいから服も着てるけど、まだこんな格好してるときが多いです(笑)

ぜひみてみてくださいー\(^o^)/



----------------------------------
↓新潟Komachiさんで漫画を描いています!

月刊新潟KOMACHI 10月号
ニューズ・ライン
2018-08-25


-----------------------------------
※最近私のブログのイラストが無断で使用されているのをちらほらみかけました。無断転載禁止ですので、使用したい場合は一言お声がけください。
-----------------------------------
◆インスタはゆるゆるとやってます。(最近ちょっと忙しくて更新少な目なんですが)遊びに来てね
インスタボタン


クリックお願いします↓更新の励みになります!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 

with2

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;