>はじめての方はまずは自己紹介を
------------------------------------
>WEB漫画連載更新のお知らせ
>camily【小学1年生時代再掲載】(9月10日更新)第141話 初めて家族で結婚式に呼ばれた|双子を授かっちゃいましたヨ☆
>ウーマンエキサイト【小学2年生時代再掲載】(9月8日更新)薄着に注意。はみでたところが見つかった…!【双子を授かっちゃいましたヨ☆ 第84話】

>元気ママ応援プロジェクト(8月13日更新【育児あるある漫画】ママにとってはちょっと大変?夏休みが・・・今年もやってきた!
------------------------------------
マナトピ」さんで美文字トレーニングの記事を描きました。みてね\(^o^)/
>美文字のコツを教えます!美文字トレーニングを体験レポート
------------------------------------
どもです。

いつもありがとうございます。

先日トピックにも載せていただいた「派遣時代参考にした先輩のお弁当の話。」の件で

ツイッターなどでもたくさん反応をいただきました。でね、「私はこんなお弁当だった」っていう話をいろいろ聞きまして、いつか自分が在宅じゃなく会社で働くことになったらこのお弁当のアイデアをぜひ参考にしたい!と思い、勝手ながら覚えてる分だけ(ちゃんとメモっておけばよかったと反省)描いてみました(^^)
限界飯01

限界飯02

楽ですね!
だいたいレンジとお湯があればできちゃう。

自分が食べるのであればこのくらいゆるくてもいいんじゃないかなと思いました。

>次の話


----------------------------------
ちょっとお知らせというかお願いというか、今お仕事と学校行事などが重なって忙しくなってしまいました。なのでしばらくコメントの返事をお休みさせてください( ;∀;)
(コメント欄はあけておきますね)
勝手ながらすみません、よろしくお願いします

----------------------------------
↓新潟Komachiさんで漫画を描いています!

月刊新潟KOMACHI 10月号
ニューズ・ライン
2018-08-25


-----------------------------------
※最近私のブログのイラストが無断で使用されているのをちらほらみかけました。無断転載禁止ですので、使用したい場合は一言お声がけください。
-----------------------------------
◆インスタはゆるゆるとやってます。(最近ちょっと忙しくて更新少な目なんですが)遊びに来てね
インスタボタン


クリックお願いします↓更新の励みになります!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 

with2

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
コメントありがとうございます。
>「大反省会」後の娘の嬉しさが伝わった話。の返信です。
>夢華さん
ありがとうございます。こういう話を聞くと心がほわ~ってなります(#^.^#)
>米ちゃんさん
お母さんの趣味というかお母さんのためになりそう!って思ってくれていたんでしょうね!(自分をコントロールするあたりが(笑))でも学校に戻った話をきいたときは涙が出そうになりました。
>マルーンさん
自分でも忘れないように絶対ブログに残そう!って思いました。これからきっと娘たちは親よりも友達になっていくと思うので今を大事にしようって思いました(^^)
>こまるさん
学校には3冊あるんだーってのまめは言っていました。たぶん今週末に残りの1冊を借りてくるんじゃないかと予想しています。ハリポタは実は私も出産してから読んでないです…。妊娠中に読んだっきりだ(;^_^Aけっこう文字小さいですしね。
ストールありましたか!良かったですね!ちょっと検索してみたけどコンパクトにまとまって良さそうですね。私は大判のストールが欲しくなってきました…ユニクロに売ってたやつ…

>ゆゅのさん!その後はいかがでしょうか…?
こまめのまめのイラストで元気だしてくださいね!!!(本人たち、かなり緊張して描いていたようです(笑))遅くなってすみません
イラスト