>はじめての方はまずは自己紹介を
------------------------------------
>WEB漫画連載更新のお知らせ
>camily【小学1年生時代再掲載】(9月25日更新)第143話 お母さんのヘソの秘密|双子を授かっちゃいましたヨ☆
>ウーマンエキサイト【小学2年生時代再掲載】(9月22日更新)一緒に手作りおやつ。勉強が役立った瞬間を見た!【双子を授かっちゃいましたヨ☆ 第85話】
>元気ママ応援プロジェクト(9月17日更新【育児あるある漫画】我が子の寝顔は天使のよう?ママを癒す寝顔に衝撃…!

------------------------------------
マナトピ」さんで美文字トレーニングの記事を描きました。みてね\(^o^)/
>美文字のコツを教えます!美文字トレーニングを体験レポート
------------------------------------
どもです。

いつもありがとうございます。

ちょっとバタバタしております。
更新なくても見にきてくれてありがとうございます( ;∀;)

昨日月曜日は「キャミリー」さんで最新話が掲載されていました。
キャミリー01
>お母さんのヘソの秘密

です。

先日ものまめのへその話をしたばかりだったけど娘たちはへそが埋もれてないんですよね。
本人は若干いやがっていたけど、私はゴマがとりやすくていいなって思ってるよ(^^)てか私のへそももしかしたら痩せたら出てくるんじゃ…(ないない)


キャミリーでは挿絵も描いています。
キャミリー02
>親がいない時にも災害は訪れる。普段からできることをしておこう

ぜひみてみてください\(^o^)/


----------------------------------
ちょっとお知らせというかお願いというか、今お仕事と学校行事などが重なって忙しくなってしまいました。なのでしばらくコメントの返事をお休みさせてください( ;∀;)
(コメント欄はあけておきますね)
勝手ながらすみません、よろしくお願いします

----------------------------------
↓新潟Komachiさんで4コマ漫画を描いています!

月刊新潟KOMACHI 11月号
ニューズ・ライン
2018-09-25



-----------------------------------
※最近私のブログのイラストが無断で使用されているのをちらほらみかけました。無断転載禁止ですので、使用したい場合は一言お声がけください。
-----------------------------------
◆インスタはゆるゆるとやってます。(最近ちょっと忙しくて更新少な目なんですが)遊びに来てね
インスタボタン


クリックお願いします↓更新の励みになります!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 

with2

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;