>はじめての方はまずは自己紹介を
------------------------------------
>WEB漫画連載更新のお知らせ
>camily【小学1年生時代再掲載】(10月22日更新)第147話 掃除の気持ち|双子を授かっちゃいましたヨ☆
>ウーマンエキサイト【小学2年生時代再掲載】(10月20日更新)“その場のノリ”って怖い! 勢いで引き受けちゃった「後悔のダンス」【双子を授かっちゃいましたヨ☆ 第90話】
>元気ママ応援プロジェクト(10月9日更新【育児あるある漫画】気づいたら・・・自分のことは後回しが当たり前?

------------------------------------
マナトピ」さんで美文字トレーニングの記事を描きました。みてね\(^o^)/
>美文字のコツを教えます!美文字トレーニングを体験レポート
------------------------------------
どもです。

いつもありがとうございます。

前に(夫が)作業場を作るために断捨離を始めたという話をしたんだけど
ラジオ01

ラジオ02


ラジオ03

ラジオ04
ラジオの効果よ…!!!!

ラジオが決定打だったのかどうかは分からないけど、私が起きてきたら洗濯が終わってて、朝食のパンの具があって…ってなんて幸せなんだって思いました。

ラジオって毎日聴いてると、こっちに話しかけてくれるような感覚になって、パーソナリティさんに親近感がわいてくるんですよね。たった数週間しか聴いてない私でもそうなんだから、何年もラジオを聴いてるくまさんにとってはきっと友達みたいなもんなんだろうな(言い過ぎ?)

できれば週イチくらいで家事について話してくんないかなラジオさんって思いました(笑)

※ちなみに私の起床が遅いのではなく、くまさんが早起きすぎなんです。

----------------------------------
ちょっとお知らせというかお願いというか、今お仕事と学校行事などが重なって忙しくなってしまいました。なのでコメントの返信は時間があいたときにその記事のコメント欄にて返信することにしました。
勝手ながらすみません、よろしくお願いします

----------------------------------
↓新潟Komachiさんで4コマ漫画を描いています!

月刊新潟KOMACHI 12月号
ニューズ・ライン
2018-10-25


-----------------------------------
※最近私のブログのイラストが無断で使用されているのをちらほらみかけました。無断転載禁止ですので、使用したい場合は一言お声がけください。
-----------------------------------
◆インスタはゆるゆるとやってます。(最近ちょっと忙しくて更新少な目なんですが)遊びに来てね
インスタボタン
◆LINE登録していただけると更新通知が届きます


クリックお願いします↓更新の励みになります!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 

with2

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;