>はじめての方はまずは自己紹介を
------------------------------------
>WEB漫画連載更新のお知らせ
>camily【小学1年生時代再掲載】(10月29日更新)第148話 しっくりくるオシャレ用語のたとえ。|双子を授かっちゃいましたヨ☆
>ウーマンエキサイト【小学2年生時代再掲載】(10月27日更新)サンタさんもツライよ…想像の上をいく「女子のお願い」【双子を授かっちゃいましたヨ☆ 第91話】
>元気ママ応援プロジェクト(10月9日更新【育児あるある漫画】気づいたら・・・自分のことは後回しが当たり前?

------------------------------------
マナトピ」さんで美文字トレーニングの記事を描きました。みてね\(^o^)/
>美文字のコツを教えます!美文字トレーニングを体験レポート
------------------------------------
どもです。

いつもありがとうございます。

本日月曜日は「キャミリー」さんで最新話が掲載されています。
キャミリー01
>しっくりくるオシャレ用語のたとえ。

です。
前にも記事に描いた「おしゃれパーフェクトBOOK」を買ったばかりのときの話です。
この当時は用語が何もかも分からなくて「これってなに?」ばかりだったのに…!今はほとんど理解できるしブラの干し方まで知ってるもんな…!成長ってすごい!

◆そのときの記事はコチラ
オシャレ9月18日
>2年ごしで実感した「買ってよかった」女の子の本。


◆キャミリーさんでは挿絵を描いています。
新規絵がなかったので過去絵から抜粋します(絵の描き方が迷子になってるのが分かる(笑))
キャミリー02
>「共働き+ワンオペ育児」のワーママが潰れないためにすべきこと

キャミリー03
>「牛乳をわざとこぼす」「ご飯を投げる」そんなときにはこう対応を


ぜひみてみてください\(^o^)/

----------------------------------
ちょっとお知らせというかお願いというか、今お仕事と学校行事などが重なって忙しくなってしまいました。なのでコメントの返信は時間があいたときにその記事のコメント欄にて返信することにしました。
勝手ながらすみません、よろしくお願いします

----------------------------------
↓新潟Komachiさんで4コマ漫画を描いています!

月刊新潟KOMACHI 12月号
ニューズ・ライン
2018-10-25


-----------------------------------
※最近私のブログのイラストが無断で使用されているのをちらほらみかけました。無断転載禁止ですので、使用したい場合は一言お声がけください。
-----------------------------------
◆インスタはゆるゆるとやってます。(最近ちょっと忙しくて更新少な目なんですが)遊びに来てね
インスタボタン
◆LINE登録していただけると更新通知が届きます


クリックお願いします↓更新の励みになります!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 

with2

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;