こんにちは!ぐっちぃです。
一卵性双子女子の育児絵日記を描いています。


※LINEで更新通知を受け取れます♪


どもです。

いつもありがとうございます。


本日3コマです。

3955

>前作の記事はコチラ:【4コマ】世界一好きな人



もしかしたら


「助けて~ごえもぉ~ん」


ってシーンもあったかもしれなくもない…( -д-)

でものまめの印象は違う「えもん」を求めていた気がする!



 
 ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+; 


コメントありがとうございます!


梓来さん
薩摩の武士(モノノフ)さん

>☆muse☆さん、余白もったいないなぁって思うけど、1ページ1人の決まりみたいで、何かを付け加えたい衝動がとまりません(笑)せめて色を塗るとかさぁ~(笑)もっと小さくなったらご報告しますね!

>さっちママさん、最終的には米粒に絵を描くくらいになるかもしれません!将来はモデルなんで(笑)もしかしたら服のデザインを考えているのかも…!?
1枚目キュアエースみたいでした??もしかしたらリスペクトしてたのかもしれませんね!聞いてみる!

>梓来さん、おねだりかわいいでしょ?でもセクハラしたんだから仕方ないよなぁ~(ニヤニヤ)おお!今インフル中!?まだインフルの余波は残ってるよね…こまめも先週なってたし…お大事にね(。>0<。)

>薩摩の武士(モノノフ)さん、ノートがもったいないとか言ってました(笑)余白つくるほうが勿体無いよぉ~って思いましたが…(;´▽`A``
いつかのまめ自信が気づいてくれる日を夢見て、少しずつ助言していこうと思います!


 ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+; 
 
 
良かったらクリックお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


------------------------------------

>WEB漫画連載更新のお知らせ

赤すぐnetさん(4月13日更新)

双子だと受付すら大変…!でも、はじめての子育てサロンは収穫がいっぱい by ぐっちぃ


20160412170356





元気ママ応援プロジェクトさん(4月14日更新)

【双子あるある漫画】双子を見かけるといちいち教えてくれるやや困った人がいたりしませんか?!

51149f64-cc9f-48e3-a11a-5f27296c56ab




camilyさん(4月18日更新)

第16話 腹のさぐりあい|双子を授かっちゃいましたヨ☆

7441_03_m





何かに使えるかもしれないフリー素材のイラストサイト。
こちら!

イラストカフェバナー
イラストカフェ

------------------------------------

PCから見ていただくとサイドカラムにもバナーがあったり
(連載中のWEB漫画に飛びます!あとLINEスタンプとか)
小さいこまめとのまめがいたりするので
もしPC立ち上げる機会がありましたら見てみてくださいね!
------------------------------------